現代もの

この色男、納期も貞操も守りません!【先行配信中】

この色男、納期も貞操も守りません!

おけいど作品

この色男、納期も貞操も守りません!

を読んだので、概要・あらすじ、感想を紹介していきたいと思います♪

デザイン事務所で働く莉子は、不安症のため、何事も先回りしてしまう。

そんな中カメラマン兼デザイナーの男が納期遅れを出しながらも連絡がつかない状態に…

仕方がないので自宅まで作品を取りに行くと…!?

って感じで物語が進んでいきます♪

BookLiveコミックで先行配信されているので

1巻からゆっくり読み進めたい人にもおすすめ♪

それでは、【この色男、納期も貞操も】の概要などを紹介していきます♪

【この色男、納期も貞操も】概要

この物語は、デザイン事務所に勤める佐藤莉子と、カメラマン兼デザイナーの要悠の2人によって物語が進んでいきます。

以下BookLiveコミックよりあらすじの引用です!

デザイン事務所で働く佐藤莉子(さとうりこ)は、極度の不安症のため、昔から何事も先回りしてしまう性格。

忙しい毎日、いつも心を癒してくれるのは、要悠(かなめゆう)の表情豊かな写真たち。

彼は国内外問わず大人気な、敏腕フリーカメラマン兼デザイナー!

――だけど、連絡がめちゃくちゃルーズ!!!

もう最終手段しかない…本人の家に突撃したら、出てきたのはボサボサ頭でヤバげなモサ男!??

「ちょっとヌイてくれない?」え、この人何言ってんの?

抵抗するスキもなく、太ももに硬くなった熱い♂をあてて擦られ、我慢しても声が漏れて…っ。

「この声、すっげえそそる」スイッチが入った憧れのカメラマンは、水も滴る超絶・不埒な色男でした――…!

あらすじはちょっと順番が前後してるところもあるけど、モサ男だと思ってたカメラマンが、お風呂に入るとイケメンだったというパターンです♪

【この色男、納期も貞操も】キャラクター紹介

物語の主要人物、佐藤莉子と要悠について紹介します!

要(かなめゆう)

国内外問わず大人気な敏腕カメラマン兼デザイナー。

 

自由人で、納期遅れも出すうえ、女性がいないと部屋の綺麗さが保てない様子。

さらには貞操観念も緩く…?

 

身なりを構わないとモサ男になるものの、シャワーを浴びるとただのイケメン。

 

佐藤莉子(さとうりこ)

極度の心配性。事前に想像していたことと違うことが起こると極度のパニックに陥るため、予防策で何事も先に先に行動する。

 

そのため仕事は〆切前に納品さるると定評。

 

要悠の写真のファンで待ち受けに要悠が撮影した空の写真を設定している。

莉子が最初に言えに訪れた時に、もさっとした要悠は、「え?本当にこれ今回のメインの人?」と思う容姿です 笑

でも、お風呂に入ると変身するパターン!

納期遅れも出すし、身なりや部屋も整えられないし…かなりのルーズな男であることが予想されますね。

まだ1巻しか配信されていないので、今後全貌が明らかになるのが楽しみです。

BookLiveコミックで、先行配信されている

【この色男、納期も貞操も】を読みたい人は、検索で入力するか、BookLiveのTLコーナーから探してみてね♪

【この色男、納期も貞操も】読んでみて

専攻配信されているということで読んでみたら、あたりでした♪

ちょっとヌいて

なんて言われたら驚きますが、本当にヌくだけ…でもセックスしてるみたいで、莉子も気持ちよさそうに…。

1回で終わる予定だったのに、要悠の方ははまってしまいそうに…?

といったところで1巻が終わっていたので、早く2巻も配信されることを願うのみです♪

また新しく巻がでたら紹介しますね♪

【この色男、納期も貞操も】先行配信中なのはBookLiveコミック!

初対面の男の人の自由さに振り回されつつドキドキする展開をお見逃しなく!