現代もの

クズな俺で何回イクの?-肉食同期とラブホで欲情マッサージ-【TLコミック】

クズな俺で何回イクの?-肉食同期とラブホで欲情マッサージ-

中村アスハ作品

クズな俺で何回イクの?-肉食同期とラブホで欲情マッサージ-

を読んだので概要・あらすじ、感想を紹介していきたいと思います♪

何度勝負を仕掛けても、仕事で負けてしまう。

しかもその相手はチャラい男…!絶対勝てるはずなのに!と仕事とは関係なくお酒を飲む勝負を仕掛けても負けてしまい、気が付けばラブホテルに…

酔った思考は、上手く働かず、かくなるうえはラブホのキャンペーンのエッチなマッサージで勝負!!!

というのがこのお話の大筋です♪

BookLiveコミックで新作で配信されたばっかり♪

まだ1巻しか出てないので、これから読み進めていくのが楽しみな作品

それでは、【クズな俺で何回イクの?】の概要などをご紹介していきます♪

【クズな俺で何回イクの?】概要

この物語は、友坂くんと池田さんの物語です。第1話から話の流れとはいえ電マとかが出てきてエッチのシーンに魅せられます。

以下BookLiveコミックよりあらすじの引用です!

Hなマッサージ、オレとするの?」同期に電マで敏感な突起を刺激され、舌で舐めしゃぶられて…もうアソコはグショグショ。

感じちゃダメなのに、このままじゃイっちゃう!!

――真面目で仕事一筋な志保は、同期のチャラ男・友坂に営業成績で負け通し。飲み会で友坂に飲み比べを挑むけど、ラブホで介抱される始末…。

なんでもいいから友坂くんに勝ちたい!酔った勢いで挑んだのは、【電マ勝負】!?

ヴヴヴヴヴ…感じたことのない振動がオクまで響いて、下着越しでもおかしくなりそう!全身トロトロに蕩ける体に、さらに直接電マを押し当てられて!?

あらすじにもあるように、本当に蕩けるほどに刺激されてる池田さんはとっても色っぽいので必見ですよ♪

【クズな俺で何回イクの?】キャラクター紹介

この物語の主要な2人を紹介します!

友坂くん

見た目はチャラいのに、営業成績1位の優秀な社員。仕事ぶりは定時にデートで上がったりしているはずなのになぜかずっと1位。

女性社員にもモテるようで、飲み会でも囲まれている。

性格は明るく、エッチの時はSっ気も。

 

池田さん

友坂くんにいつも営業成績で負けてしまう池田さん。2位なので決して悪い成績ではないが、なんとしてでも友坂くんに勝ちたい。

自分は残業なんかもしているのに、さらっと勝ってしまう友坂にライバル心を抱いている。

酔っぱらった勢いで友坂にとんでもない勝負を挑み、完敗させられる。

本当に最初の方は友坂君がチャラ男な感じで書かれているから、どんな感じの話になるのかな?

と思ってたんだけど電マ勝負が始まってからはSっ気ある友坂君が見れて満足です♪

気になる人は、無料試し読みもしてみてね♪

BookLiveコミックなら各話の一部が無料で見られるよ!

【クズな俺で何回イクの?】読んでみて

新作を読んだんだから仕方ないんだけど、まだ1巻だけなのかぁ…!と早くも続きが気になって仕方ありません^^

電マを使って色んなところをマッサージされて、「これで終わりなわけないだろ?」なんて言われて…

そんなところで終わってしまっているので、気にならないわけないですよね 笑

 

また新巻が出たら、その時は改めて紹介したいと思います!

新巻が出る前に、BookLiveコミックで読んで、新巻に備えましょう♪

玩具とか使ったプレイも必見、ドキドキが止まらない【クズな俺で何回イクの?】を楽しみましょう!