セックスレス女性編

セックスレスに効果あり?解消するきっかけをくれたリビドーロゼ

セックスレスに効果あり!?リビドーロゼを使ってみたアイキャッチ画像
めぐ
めぐ
こんにちは!管理人のめぐです。

今日はセックスレスに効果があった!というよりは、その解消に一役買ったであろう商品を紹介したいと思います^^♪

 

その名もLCラブコスメ 【リビドーロゼ】です♪

 

LCラブコスメって女性は案外知ってる人も多いかもしれません!こっそりエッチな商品を買うところの定番ですよね^^?

 

セックスレスになる前から実は愛用していたブランドから、初めてベッド用香水なるものを買ったのがきっかけとなりました。

少しお恥ずかしいですが、その時の背景とか、商品の紹介とかしていきますね!

セックスレスに至った背景

 

めぐ
めぐ
セックスレスになったのは彼の転勤前からそんな気配がありました
しょう
しょう
そうだったかな…?

 

なんとなく、付き合って2年マンネリを感じ始め、デートの度にセックスというような感じでもなくなってきていたんです。

(会えるのは週に1度あるかないか)

 

前は会えば毎回…というような状態だったので、

あれ?冷めてきてるのかな?

という不安もありつつ、大学生から社会人になったころだったので、お互い忙しいということもあり、それほど深く考えていませんでした。

 

そして決定的になったのが彼の新社会人を終えて、彼の転勤が決まったことで私たちカップルはセックスレスになったのです!

 

転勤してしまって時々しか会えないのですが、会える時間も短く、セックスに至らぬこと半年ほど。

(月に1度は会っていました。)

 

それだけが目的ではないとはいえ触れ合いたい…!

 

そう思った私、めぐが行動に移しました。その時にまず使ってみたのがLCラブコスメ 【リビドーロゼ】というベッド用香水でした♪

リビドーロゼを使ってみた|セックスレスに役立つのか?

 

基本的にラブコスメにあるグッズで女磨き(?)はしていたと思います。

専用の石鹸とかで黒ずみとか匂いのケアとかしてたし、ボディクリームとかも使ってたし…

でもでも!男の人ってそういうことは当然気が付きませんよね!

肌がもちもちうるうるが当然だと思ってるんです…。

 

じゃあ私が香水を変えたくらいでは気づかないのでは…?

そんな不安もありつつベッド専用香水LCラブコスメ 【リビドーロゼ】を利用してみて、実際どうなったのか、紹介しますね♪

とりあえず半年のセックスレスを解消したい

 

そんな思いで購入したのが、こちら↓

↑画像をクリックでリビドーロゼのページに↑

 

彼の心に火をつける香水…!

決して淡泊という彼ではありませんが、マンネリって恐ろしいですね。

なんとなくお互い触れ合わないと、冷たさすら感じてきてしまいます。

 

まさに、彼の心に火をつけたい私は即ポチっと購入。1ヵ月ぶりに会える日に備えて、気分も高まります。

仲が悪いわけではなかったため、デートはするけど手をつなぐ以上のふれあいの無かった私たち。

 

当日は彼が地元に1泊する予定でした。いつもはデートして実家に帰ってしまうのですが

めぐ
めぐ
今日は私の家かホテルにお泊りしてほしい…!

そんな風に思ってました。

彼が昼間は友人と会うという事で、私たちが会うのは夕方から…。

 

会う前から香水をシュっとひと吹き(つけすぎ注意です)して、待ち合わせ場所に向かいました。

会って早々良い匂いとか言われるのかなーと思ってたのですが、そんな事もなく、普段通りのごはん食べて近況報告して…

Theいつものデート

が行われます。

しょう
しょう
そんな風に思われてたのか 笑

そしてどうやら今日もここで解散の雰囲気…。

 

なんだ…香水全然効果なかった…。まだいい匂いしてるのになぁ…なんて残念な気持ちになっていたところに彼からの言葉がかかります。

「久々にめぐの家泊まっていい?」

 

キターーーーー!!

 

って感じでしたね。

しょう
しょう
なんかお恥ずかしいw

香水のおかげなのか、本当に久々だからなのかその段階では分かりませんが、彼が私の家(地元で一人暮らし)に泊まってくれると言うのです。

 

もちろん返答はOK!

 

来るかもしれないと思い部屋もいつも以上に綺麗にしていたのは言うまでもありません。

お互いシャワーを浴び、私は彼の待つ部屋に戻る前に、再度香水をシュ。

 

ベッドで携帯を弄る彼の横に座ると、彼から一言…。

「なんかさー…、今日朝から良い匂いするよね、香水変えた?」

と…

 

気づいてたんかーい!と思わず突っ込みを入れたくなりますが、ぐっと我慢。香水を変えたかという問いかけに頷き積極的にハグします。

あとはもうなだれ込むように…とまでは行きませんがイチャイチャとしながら無事(?)セックスに発展しました…^^

 

めぐ
めぐ
書いてて私まで恥ずかしくなってきましたが、当時を思い出すと今でも新鮮な気持ちに。

甘えたい時とかはこのベッド用香水LCラブコスメ 【リビドーロゼ】を未だに使ってます。

 

リビドーロゼの口コミなんかにあるように、「会った瞬間にすぐ!」とか「激しく求められました!」みたいな事はなかったですが 笑

半年間そういった雰囲気が無かった2人に間違いなく潤いをもたらせてくれた存在となりました。

 

このままラブラブカップル時代が再到来すると思っていましたが、そうならないのが悲しい現実…それはまた後日更新します^^;

リビドーロゼの紹介|セックスレスのお助けアイテム

 

サイトに飛ぶと、詳しいリビドーロゼの紹介があるので、ここでは私や彼の感想を交えた上で簡単に商品の紹介を行いたいと思います!

ベッド用香水「リビドーロゼ」の香り

 

リビドーロゼの香りは、なんと約80種類の香りを組み合わせて開発しているんだそうです…!

フローラル系と、フルーティなベリーをミックスした香♪匂いが変化するから、最後にはちょっとムーディ(?)な香りがします。

しょう
しょう
デート終わりの辺はちょっとムラってきてて、彼女の作戦通りにお誘いしたかと思うと少し照れますね

 

その最後のムラっとくる香りは、多分イランイラン花油のおかげかもしれませんね♪

イランイランは昔からインドネシアで新婚夫婦が夜をすごすベッドに敷き詰めるお花なんだそうです^^

甘く濃厚な香りなので、こう女性的というかムラっとくる香りなようです…♪

めぐ
めぐ
シャワーの後にもう一回付けたのも良かったみたい♪

 

\クリックでリビドーロゼのページに/
 
/詳細は画像をクリック♪\

リビドーロゼの使い方

 

香水の香りって下から上にあがってくるっていうので、匂いがはっきり分かるのが嫌な場合は、足首につけるのもいいかもしれません。

実は私はデート前は足首にシュっとひと吹きしていました。

動くたびになんとなくいい香りが上がってきて、単純に気分が良かったです^^

 

シャワーの後に付けたのは、耳たぶの後ろらへん♪

 

人によるかもしれませんが、ワンプッシュで十分だと思うので、つけすぎは注意です

しょう
しょう
この記事を書いた後に見てコメントしているのですが、意外と彼女が戦略家なのだと思わされました 笑
めぐ
めぐ
女はいつだって戦略立ててやってますよね♪

大体1時間前後で香りが変化するので、夜からのデートや、ベッドに入る前に最適♪

もちろん昼間もセックスできる状況であればいつでも使えちゃうとはおもいます\(^o^)/

セックスレスカップルが使うリビドーロゼについて最後に

 

\クリックで公式サイトへ/

/LCコスメの購入は画像をクリック\

 

画像のように、誘ってるの?なんてことにはならなかったですが、香りが彼氏の臭覚を刺激したであろうことは間違いありません。

 

セックスしようと誘えるタイプであれば問題ないかもしれませんが、

ちょっと受け身な女性なんかでも取り入れやすい商品だと思うので、セックスレス・セックスレス気味の人などは是非参考にしてみてください♪

 

マンネリを感じてる男性から、女性へのプレゼントにもいいかもしれませんね♪

 

以上、めぐとしょうによるLCラブコスメ 【リビドーロゼ】の商品紹介でした^^