現代もの

合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~

合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~

佐鳥百 / 踊る毒林檎 / ache作品

合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~

を読んだので、概要・あらすじ、感想などを紹介していきたいと思います♪

 

保母さんで出会いもなく、気が付けば26歳に。

 

自分は結婚なんて出来るのか…?

 

なんて思っていた矢先に後輩からの合コンの誘いが…

今まで行ったことが無かったけど勇気を出して行ってみることに!

 

そこで出会ったのは「やる気のない会社員!?」

数合わせ同士の2人の物語。

 

といった感じで話は進んでいきます。

 

きちんと伝えるべきところは伝える、普段は放っておけない京子の、垣間見える芯の強さに、勇助もひかれちゃうんだろうな♪

 

是非最新話もチェックしてみてくださいね!

\読むならここがおすすめ!/

BookLiveコミックへ

クリックしてサイトに飛んだら、検索バーに

「合コン相手は」で検索してみてください♪

 

とりあえず、感想とかから見たい…!という場合は、見て行ってもらえると嬉しいです♪

 

それでは、【合コン相手は肉食警官!?】の概要などを紹介していきます!

 

【合コン相手は肉食警官!?】概要

 

この物語は、保育士をしている天羽京子と、警察官をしている小野田勇助の2人で物語が進んでいきます。

以下、BookLiveコミックよりあらすじの引用です!

 

「ただの親切なわけないだろ…下心あるに決まってんじゃん」

26歳保育士の京子はまわりが次々結婚しているのに、恋に臆病で、お付き合いできないことに悩む日々…。

後輩に誘われた合コンで自称やる気がない公務員勇助に出会う。

酔っ払った京子を介抱してくれて、なんていいひと…って思ってたら、豹変してきて…っ!?

豊満な胸を揉みしだき、敏感に尖った乳首とアソコを的確な愛撫で攻め立ててきて喘ぎ声が抑えられない…っ!

柔らかく慣らされて、初対面の相手に潤んで開いていくカラダ…このまま、おいしくいただかれちゃうの!?

エッチなおまわりさんと結婚したい保育士が贈る、怖がり同士の恋愛攻防戦!

 

このお話は、一番最初からエッチなシーンから始まります。肉食!って感じの勇助が恰好よくてドキドキしちゃいます♪

どんどん読み進めたくなるような、ストーリーもしっかりしていて、キャラクターも魅力的なTL作品。

 

【合コン相手は肉食警官!?】キャラクター紹介

 

メインのキャラクター2人を紹介していきます♪

小野田勇助

合コンではやるきのない会社員と自己紹介をしていたものの、交番勤務のお巡りさん。

合コンでは猫をかぶっていたのか爽やかさ全開であるものの、行為時はドSな雰囲気で京子を翻弄する。

黒髪短髪で男前(管理人の主観です)

 

天羽京子

保育士をしている26歳女性。仕事柄出会いがなく、気が付けば同僚に後輩、妹までが結婚していき、焦る。

初めて合コンに参加し、お酒で酔っぱらっては勇助にお持ち帰りされてしまい、強引な勇助に流されながらも関係を持つ。

 

1巻ではこの人とお付き合いするのかな…って京子が思ったところで、そんなこともなく終わってしまいます。

2巻では危険な所を助けてもらい、その時の京子の反応に欲情した勇助に寸止めにされちゃいます。

 

そして最新刊では、勇助の過去を知り、それに物言う京子がまた素敵♪

の話も見どころ満載ですよ!

 

著作権の関係で、表紙をご紹介できないのが残念なくらいに、すっごくイラストが綺麗です!

なので必然的にエッチシーンも、かなり魅力的に描かれているので、BookLiveコミックにて「合コン相手は肉食警察官!?」で検索してみてくださいね♪

\ここをクリック/

BookLiveコミックへ

 

 

【合コン相手は肉食警官!?】読んでみて

 

京子は、保育士さんなので派手さがないんだけど、かなり、ナイスバディです。そして可愛い。

女の子キャラクターも魅力的すぎて、読み進める手が止まりません^^;

 

そんな顔されたら俺もヤバイんだけど

 

って勇助のセリフと、その前のカットはたまらん…!って思わずなりました 笑

とっても魅力的な作品なので、まだ読んだことない方は是非読んでみてほしいですね♪

 

肉食の警察官にいいようにされちゃう京子さんを見たい方は是非駆け足気味にBookLiveコミック公式サイトへとGOですね!

とっても萌えちゃいますよ♪