現代もの

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました【TLコミック無料あり】

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

烏丸かなつ / 兎山もなか作品

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

を読んだので、概要・あらすじや感想などを紹介したいと思います♪

この物語は会社で付き合ってもいないのに、名コンビぶりに周りから「才川夫婦」と呼ばれる2人の物語。

でも、実は周りには内緒だけど、7年前から本当に結婚していて夫婦で…!?

夫は何故だか結婚していることを隠したがるし、しまいには離婚届も発見してしまい…

というのが最初の方の流れです。

ヤキモキ

してしまう感じがじれったくてたまりません♪

それではしっかりと紹介していきたいと思います!

【才川夫婦の恋愛事情】概要

この物語は才川千秋(男)と花村みつき(女)の物語です。

会社では隠しているけど、本当は花村みつきではなく、才川みつきとなっているそうですが、そこにはどんな事情が?という事は話が進んでいくうちに分かります。

以下、BookLiveコミックよりあらすじを紹介します♪

会社では溺愛、プライベートはドS、仕事もデキる同期の正体は……。広告会社に勤める花村みつきと才川千秋、29歳。

同期のふたりは長年連れ添った夫婦のように息もぴったりで、周囲から「才川夫妻」と呼ばれている。

プライベートは全然ちがうのに、飲み会ではみんなの前で、わざとディープキスをしてくる才川君。

彼の本心がわからず振り回されっぱなしのみつきは、悶々とするばかりで――!?

相手の本心が分からないというのは悶々としますよね!読んでいてもなんでなんだろう?とおもわずみつきに感情移入してしまって…笑

全部で17巻あるのですが、次々と読み進めてしまいました^^

BookLiveコミックでは現在(2019年10月13日)なんと2巻までが無料で読めるキャンペーン中です♪

いつ終わるか分からないので、気になる方はお早目に!

才川夫婦の恋愛事情、かなり今人気のようです♪

【才川夫婦の恋愛事情】キャラクター紹介

ここではメインの2人の紹介をしていきたいと思います♪

才川千秋

東水広告社入社8年目、スピード出世し主任となったエリート社員。才川夫婦として名高く、仕事の呼吸はぴったり。

さらに会社では花村みつきの事を溺愛しており、公開セクハラ魔のような存在です。

 

花村みつき

才川の仕事の補佐を行っており、同じく入社8年目の同期社員。会社では花村で通しているものの、実は結婚しており、その苗字は才川…。

本当の夫婦であることを会社に隠しながら、さらには理解しきれない夫、才川の行動に悩まされる日々を送る。

悶々としつつ、ドキドキも忘れず、楽しめる作品です♪

【才川夫婦の恋愛事情】読んでみて最後に

このお話は見どころ盛りだくさんで、新しい話では赤ちゃんが生まれた後の生活とか、そんなところまで描写されてて、

本当「夫婦の恋愛事情」っていうのがぴったりだなって思います♪

こんな恋人夫婦に憧れちゃうなぁ~♪なんて思いながら、読み進めていきました!そして何より、才川君が素敵です、漫画の男の人が好き過ぎて困りものですね。

同じ作者の作品が見たい方は、

  • ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした(TL:オフィス)
  • Love Jossie 正臣くんに娶られました。(少女:ラブコメ)

なんかも、

原作:兎山もなか 漫画:烏丸かなつ

で楽しめると思いますよ♪

 

一部試し読みが無料でできるBookLiveコミックで

好きな作品を見つけてみてくださいね♪

才川夫婦の恋愛事情楽しんじゃいましょう~!読んでみて楽しかった!って場合は是非語らいましょう^^