現代もの

今夜も殿はご乱心!?~ご奉仕するのもお仕事ですか?【無料あり】

今夜も殿はご乱心!?~ご奉仕するのもお仕事ですか?あらすじ、キャラクター紹介、感想

瑞色あき作品

今夜も殿はご乱心!?~ご奉仕するのもお仕事ですか?

を読んだので、あらすじなど概要、感想を紹介していきたいと思います♪

 

借金まみれのところをとある老人に助けられた。

そして働き口まで用意してもらえた…

と思ったら殿の世話…!?(現代のお話です)

身の回りの世話から夜の世話まで任されて…!

 

といった感じで、話が進んでいきます♪

 

現在(2019年10月23日)、なんと無料で読める話が5話まであります!!

無料期間がいつ終わるかは分からないので、気になる人はお早目に♪

【今夜も殿はご乱心!?】が無料なのは

BookLiveコミックです♪

続きの話も値引き中だから読み易くて嬉しい~^^!

 

それでは【今夜も殿はご乱心!?】の概要などを紹介していきます!

【今夜も殿はご乱心!?】概要

 

この物語は、借金を負ったところを助けられた女性と、その人の言うとおりにすれば全て物事がうまく行くと崇められている男性の2人の物語です。

以下、BookLiveコミックよりあらすじの引用です。

「足を開け」いきなりグチュグチュかき回されて、頭はついていかないのに溢れちゃう…!

こんなご奉仕もお仕事なんですか!?

家の借金の都合をつけてくれた、あるご老人の元でお世話になることになった鈴花。そこは大きな旅館で、住み込みの女中として働くことに。

昼時になり従業員、はては町の人々が集められ、何かと思っていると「殿のおなーりー!!」と超美形な旅館の若旦那が登場!!

何やら『殿』と呼ばれ、町では一目置かれている様子。

それには何か事情があるみたい?しかもいきなり、鈴花が「今夜の夜伽」に指名されて…!?

「俺のものになるのは嫌か?」甘く言葉をかけながらも、体をまさぐる指は強引で…!

傍若無人で暴君な殿に、心もカラダも好き放題弄ばれる!?

というのがあらすじです。

あらすじを読む限り、かなり暴君っぽい感じがしますが、そこには事情があったりして、意外と寂しがりな殿もいて…なんとも母性をくすぐる存在です。

 

【今夜も殿はご乱心!?】キャラクター紹介

 

主要人物の2人を紹介していきたいと思います♪

鈴花(すずか)

両親の会社が詐欺に遭い倒産し、借金取りに追われていたところ、借金の肩代わりをしてもらった変わりに、旅館で働くことになった。

前向きで明るい性格。問題ごとも話し合えば解決すると挑む姿に心動かされる人も…!

 

殿

小さいころにある理由で母親を亡くし、そのころから特別な力を受けた。殿の言うとおりにしておけば全てが上手く行くとされ、崇められている。

少し無愛想で暴君気味なところもあるものの、以外と他人想いの優しい性格。

以上の2人以外にも、志井保先生、真由美さんといったキーパーソンも出てきます…!

 

真由美さん…最初から怪しいとは思ってたけど、そういう関係だったのね…!と驚きも。

 

【今夜も殿はご乱心!?】読んでみて

 

この話を読んでみて、最初はタイトル見て昔の話なのかなって思ってしまいました 笑

でも殿は決して殿ではなかった!

色んな理由を抱えて無愛想になりつつも、人を重い不器用な優しさを持つ殿にキュン…とします♪

殿の能力?的に、現代に分類するかファンタジーに分類するかちょっと迷ったところですが、一応現代に…

恐らく無料の範囲でも5話もあるので、かなり楽しめてしまいますが、続きが気になりすぎて読み進めちゃう人が多いんじゃないかな、私みたいに…笑

ちょうどいいところで終わっちゃうから、次を読まずには…!!

そんな気になる作品となってます♪

もう読まずにはいられない…!という方は

BookLiveコミックで無料試し読みからはじめてみてください♪

キャンペーン中に5話も読めちゃったらラッキーですよね!