【シーツの波間でみる夢みたいな】TLでドキドキしたい人におすすめ

オムニバス形式でさくっとエッチな物語

綺麗なイラストでついついはまる
大人女子オススメ
ボタンをクリックで公式サイトにジャンプ

「人助けしたら相当気に入られたみたいで!?」

広告で見かけたので気になって読んでみました!【シーツの波間でみる夢みたいな】

この作品はオムニバス形式で構成されていて、いくつかの独立したストーリーが詰まっています♪

物語で続くエッチな作品もいいんだけど、ちょっと飽きがくることってありますよね?その…この漫画は程よいところで次のストーリーに行くので見ていて飽きませんし、サクサク読めてしまいます★

2020年7月16日まで1冊無料♪
【シーツの波間で】で検索★

【シーツの波間でみる夢みたいな】あらすじ紹介

冒頭でも書きましたが、この作品はオムニバス形式なので、全体のあらすじを紹介するのは難しいため、1作品目について紹介します^^

CHAPTER1:RomanticNight

韓国から来た男の子を助けたら相当気に入られたみたいで!?

「恋愛はもう私には必要ないのかもしれない」そういう冒頭からこの【シーツの波間でみる夢みたいな】の1つ目の作品は始まります。

美容部員として働き、店長にもなり目標を達成している女性。

恋人は学生時代に付き合って別れた以来居らず、好きな人もいない。異性にときめきすら感じていない女性の話です。

街に買い物に出かけた際に、一人の男性にぶつかります。

その男性はどこかに行きたい様子で地図を見ながらうろうろとしてはまた他人にぶつかりの繰り返し…

見かねて通訳アプリで会話をすると、行きたい店がある様子。

そこまで道案内したはいいものの、何故だがデートのようになってしまい、イケメン男子とあちこち回ることに、

「あ、なんだか楽しいかも」と久々のときめきににた感情を覚え、

最終的に彼は…!?

というのが1作品目のあらすじです♪


まんが王国をチェックする際に
【シーツの波間で】で検索

もう少し紹介を読んでみたい!って方はもう少しずずいと下まで^^♪

【シーツの波間でみる夢みたいな】物語概要

この作品は全16巻あり、1巻1話完結ではありません。一部紹介したいと思います♪

シーツの波間で(1)(2)

こちらは上記のあらすじでも紹介した韓国人の男の子と美容部員の女性の物語が収録されています。エッチな描写も含む作品なのですが、イラストが綺麗だからついつい見入っちゃう。

ちょっと不慣れな男の子も可愛い!と思って読み進められます。2巻目まで続き言葉が通じないながらも体や心がつながる描写にキュンとします。

最後に彼が残したメッセージは「사랑해」つい検索したくなってしまいました。

(2)の後編には別の話も盛り込まれています。

こちらは血分が他人から少し浮いてるんじゃないかと思っている郵便局勤めの女性の話。

雨宿りしてたら怪我をした壊そうな男性に出会います。そして手渡したのがくまちゃん絆創膏。

「雨が止むまで付き合って」

そう言ってなだれ込んだのはホテルで…

とこちらも初対面の男性と行為に至るお話です♪

シーツの波間で(3)

(2)の続きで郵便局員の女性と男性の話の続きです。

1巻まるっと濡れ場でドキドキがとまりません。「わぁエッチな音…」って言ってる黒髪男子の表情にノックアウト。

これも綺麗なイラストのなせる業ですね!

このストーリーは最後の解釈に悩んでいる所です。もし読まれた方がいたら見解をお聞かせください♪

ボタンをクリック
【シーツの波間で】で検索

シーツの波間で(4)(5)

4巻では貧乳を気にしている女の子のお話。「揉んだらおっぱいは大きくなる」というものを信じて10年、全く大きくならず女性としての自信を失いかけています。

そんな折に好きな俳優?モデル?さんの企画に応募したところ見事当選しました。

その企画は「一夜だけモデルと恋人になる」というもの。なんとテーマは付き合ったばかりの恋人と初めてのお泊り!

驚くべきことにその企画に当選し、ついに憧れの人と…!と思ったけど、ただの撮影なのでギリギリのところで終了…

このまま帰りたくない…そう思った女性は勇気を出して憧れの人に抱いてほしいと頼み…!?

という物語です。

最後もどかしく感じるものの、芸能人と一般人の切なさを感じるところも良きでした。

シーツの波間で(6)(7)

こちらは教師と元教え子の話。

教師に片思いしていた教え子と、その教え子の思いを知りながらも別の人との結婚を決めた教師。

卒業式の日に気持ちを伝えようとした教え子に、かぶせるように「来月結婚する」と伝えたことで関係は終わっていたものの、それから2年。

教師の婚約者は結婚を前に他界してしまい結婚せず。事故であったためかトラウマを抱えて日々過ごす教師の元に教え子が2年ぶりに現れます。

前を向いて邁進する教え子に改めて気持ちを伝えられて…!?

という形で進んでいきます。


現在ここまでしか読んでいないので、読み次第随時更新しますね♪

バナーをクリックで公式サイトへ
【シーツの波間で】で検索★

【シーツの波間でみる夢みたいな】もうちょびっと詳細

この作品【シーツの波間でみる夢みたいな】はキラト瑠香さんの作品です。

表紙だけでもイラストの綺麗さで目を引きますが、中身もとっても綺麗なので必見

【シーツの波間でみる夢みたいな】について
  • 掲載雑誌:乙女チック(かなり沢山のTL作品を掲載)
  • ジャンル:TL
  • キーワード:S彼、イケメン、オムニバス、芸能人、社会人、緊縛、TL
  • 全16巻

たまたま広告を見かけて読んでみようかな?と思って手にとった作品なので、ここまでは待って次々に読んじゃうとは思いませんでした!

まんが王国の口コミでも、「イラストが綺麗」とか「オムニバス作品なので読みやすい」「短編だから読みやすいけど続きが気になるのばかり!」ととても高評価の様子♪

感想見ながら、全部わかる~!って思ってました^^

気になった人は是非チェックしてみてくださいね♪

【シーツの波間で】で検索
タイトルとURLをコピーしました